ホスピタリティ溢れるフロント・サービススタッフとして日本で活躍してみませんか? 求人コード:SKJ-00008

有効期限

1/31/2025,

2:45:00

Service
Service
サービス

フロントスタッフ 最初にお客さまと相対するホテルの“顔”として活躍いただきます。また、お客さまのご要望に対して、“司令塔”として各セクションへ指示を出し、対応いただきます。 まずはスタッフとして経験を積んだのち、リーダー等の責任者へキャリアアップください。 ・チェックイン(受付・ご案内など) ・チェックアウト(精算対応など) ・お客さまのご要望に関する各セクションへの指示出し ・クローク(荷物の預かり) など サービススタッフ ホテルスタッフの中で、お客さまとの交流が一番長いセクションとなります。朝夕のお食事のご提供を中心に、ドリンク類の企画やメニュー表の作成、食事の準備、接客等を担当いただきます。 まずはスタッフとして経験を積んだのち、リーダーやホテル内レストランの店長等の責任者へキャリアアップください。 ・バイキング会場の運営 ・宴会等の運営・接客 ・お客さまのお迎え・お見送り など

※社名非公開

有効期限

1/31/2025, 2:45:00 PM

  • 宿泊・旅行
  • サービス

ホスピタリティ溢れるフロント・サービススタッフとして日本で活躍してみませんか? 求人コード:SKJ-00008

当社は千葉県、栃木県にて、計2つのリゾートホテルを運営しております。 外国人観光客の増加により、観光業界では意思疎通のための語学力や 外国人の方のニーズを把握するための国際感覚の重要さが増しています。 また、当社においては海外進出を検討していることもあり、 グローバル化に対応できるメンバーを増やす必要があります。 活躍できる場所で今までの経験を活かしてみませんか。 【安心して働ける職場環境】 ホテル三日月が目指す理念に共感し、共に成長していく仲間だからこそ、笑顔で働ける環境作りにも力を注いできました。確かな技術が身に付くよう、海外・国内での研修教育を実施しております。また、若手社員の育成に対してメンター制を導入し、スタッフ同士が交流を深める場を用意しております。他にも、敷地内に寮の併設、また栄養ある食事をとれるよう、格安で利用できる社員食堂を完備しているため、安心かつ時間を有効に活用することができます。社員が笑顔で働けることが、お客様の幸せなひと時に繋がることを私たちは知っています。ぜひ一緒にホスピタリティを発揮し日本で活躍してみませんか。

※社名非公開
※社名非公開
01

求める人物像

02

社長のコメント

03

社員の声

04

求める日本語能力

  • JLPTレベル
    N3
  • 会話レベル
    設定なし
  • 言語スキルが英語のみ
    で就業可能
    -
    • 設定 なし

      会話回数

    • 設定 なし

      会話人数

    • 設定 なし

      応援 コメント数

05

募集職種について

  • 月給・年収

    月給23万円~ ※経験・スキルなどを考慮して決定します 【手当】 ・時間帯手当 ・宿直手当 ・家族手当 ・住宅手当 ・交通費全額支給 【昇給】 年1回(4月) 【賞与】 年2回(7月・12月)※業績による

  • 福利厚生

    ・車通勤OK(駐車場あり) ・制服貸与 ・退職金制度あり(勤続5年以上) ・定年制(一律60歳) ・再雇用制度あり(上限65歳まで) ・従業員食堂あり(1食150円) ・社員寮あり(敷地内・借上寮)※規定あり ・社員研修旅行 屋内全面禁煙(屋外に喫煙所あり)

  • 加入保険

    ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険

  • 交通費

    交通費全額支給

  • 必要な在留資格の種類

    -

  • 在留資格取得/航空代金の負担の有無

    なし

  • 募集職種

    フロントサービス

  • 雇用形態

    正社員

  • 仕事内容

    フロントスタッフ 最初にお客さまと相対するホテルの“顔”として活躍いただきます。また、お客さまのご要望に対して、“司令塔”として各セクションへ指示を出し、対応いただきます。 まずはスタッフとして経験を積んだのち、リーダー等の責任者へキャリアアップください。 ・チェックイン(受付・ご案内など) ・チェックアウト(精算対応など) ・お客さまのご要望に関する各セクションへの指示出し ・クローク(荷物の預かり) など サービススタッフ ホテルスタッフの中で、お客さまとの交流が一番長いセクションとなります。朝夕のお食事のご提供を中心に、ドリンク類の企画やメニュー表の作成、食事の準備、接客等を担当いただきます。 まずはスタッフとして経験を積んだのち、リーダーやホテル内レストランの店長等の責任者へキャリアアップください。 ・バイキング会場の運営 ・宴会等の運営・接客 ・お客さまのお迎え・お見送り など

  • 必要な資格

    日本語レベルN2以上相当の方

  • 研修

    制度あり

  • 勤務時間

    【シフト制】 下記いずれかの時間帯※希望考慮 ・7:00~16:00 ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 ・14:00~24:00(夜勤必須 宿直手当支給) ※休憩1時間 ※残業月平均20時間以内

  • 試用期間

    3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。

  • 休日

    年休108日、月9日勤務(シフト制)、有給(規定有)、特別、結婚・忌引・出産休暇あり

  • 時間外労働

    あり

  • 勤務地

    千葉県 <龍宮城スパホテル三日月> 千葉県木更津市北浜1番地

  • 転勤・出向

    -

06

会社概要

  • 社名

    ※社名非公開

  • 住所

    -

  • 社員数

    -

  • 外国人従業員の有無

    あり

  • SDGsの取り組み

    • SDGs設定なし
07

面接プロセス

  • 書類選考
  • 一次面接
  • 二次面接
  • 面接概要
    書類選考→面接2回 ※状況により変動あり
  • 入社時期
    -
08

応募する

トップページ
ホスピタリティ溢れるフロント・サービスス...