有効期限 :
1/31/2025,
2:45:00
■業務内容: 横浜のラグジュアリーホテル“ザ·カハラ·ホテル&リゾート横浜"にて、フロント·ベル業務をお任せいたします。 ホテルの仕事の中でも、フロント·ベルスタッフはお客様と接する機会の多いセクションで、ホテルの顔とも言われる重要な役割を担っていただきます。 ※社内掲示板や媒体·メディアに掲載される場合もあります。 ■業務詳細: ·チェックイン、チェックアウト業務 ·荷物の運搬や保管 ·客室への案内 ·客室の説明 ·タクシーなどの手配 ·郵便物、宅配便の管 ·観光スポットの案内 など
※社名非公開
1/31/2025, 2:45:00 PM
◎プライム市場上場、会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニーです。ホテル業界の中で業績を伸ばしている数少ない企業のひとつであり、業績好調を背景として、海外新規事業やM&Aなど業務拡大を続けています。今後も主要事業を活かして、海外事業や新規事業とともに会社も成長を続けていきます。 ◎合同説明会や学内企業説明会などで休日での出勤が発生する可能性がありますが、振り替え休日取得率100%(月内消化)で年間休日120日、残業20時間程度とワークライフバランスを整えた働き方ができます。 部門・体制強化のため募集 ■会員権事業 東京·名古屋·大阪の拠点から車で2~3時間の立地にある利便性の高い会員制リゾートホテルの開発と会員権販売 ■ホテルレストラン事業 徹底した本物志向の施設、設備、料理、サービスをコアとしたホテル·レストラン運営とトータルビューティー事業展開 ■メディカル事業 健康な人生を過ごしていただくためのハイメディック事業と、快適で安心できるシニアライフを送っていただくためのシニアライフ事業の展開 ■ゴルフ事業 名門の名に値するグレードの高さを誇るゴルフコースの開発と運営。 ■その他の事業 より多くの方々の快適ライフを目指して、多方面での事業を展開 "ザ·カハラ·ホテル&リゾート横浜"とは ··· 世界の名門リゾートとして愛される「ザ·カハラ」。 歴代の米国大統領や各国の国賓、数々のハリウッドセレブリティを魅了してやまない、世界中に君臨し続けたその唯一無ニなホスピタリティーとおもてなしが自慢のホテルです。 メディアにも数多く取り上げられ、活気あふれる3つのレストランが協奏する至福のご馳走とトップ·バーテンダーが織りなすカクテルを手に、眼前に広がる横浜港の景勝と至福のひと時をご提供いたします。
設定 なし
会話回数
設定 なし
会話人数
設定 なし
応援 コメント数
月給・年収
年収:400万円 ~ 480万円 月収:33.3万円 ~ 40万円 [賃金形態]月給制 ※経験、スキルを考慮し、決定します。 ※年収には諸手当を含んでおりません。 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通 じて上下する可能性があります。 [昇給]年1回6月(給与更改) ・残業手当 残業代(全額) ・賞与 年2回(7月・12月)
福利厚生
研修制度、従業員持株制度、財形貯蓄、その他 【社内制度】 産前産後·育児休暇取得されている方が多く、その後の時短勤務などのサポートもあり長期的に就業しやすい環境が整っています。 ■カムバック制度 結婚·出産·育児·介護·家族の転勤など、家庭の事情や一身上の都合により円満に退職された方を再雇用する制度です。 《以下の方が、対象になります》 ・当社正社員として2年以上勤務した方。(譴責を除く懲戒処分者は対象外です) ・退職後5年以内の方(但し、スキルの維持程度によっては10年以内とします) ■待遇・福利厚生 ・寮(月3万円の自己負担 ※住宅手当は対象外) ・勤務地限定制度 ・選択制確定給付企業 ・年金 ・就労復帰支援(GLTD)制度 ・育児休業制度 ・出生時育児休業制度 ・短期育児休業制度(はぐくみ休暇) ・短時間勤務制度 ・介護休業制度、介護休業補償制度 ・通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担) ・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与) ・社運営施設の優待利用 ・通勤交通費(一部) ・退職金有 ・住宅手当 ・その他手当 ・通勤交通費支給(上限月150,000円 ※社規程による) ・住宅手当(月24,000円 ※社規程による) ・資格手当 ・超過勤務手当 受動喫煙防止措置:屋内禁煙
加入保険
健康保険、厚生年金、労災、雇用保険
交通費
通勤交通費支給(上限月150,000円 ※社規程による)
必要な在留資格の種類
-
在留資格取得/航空代金の負担の有無
なし
募集職種
フロント・ベルスタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容
■業務内容: 横浜のラグジュアリーホテル“ザ·カハラ·ホテル&リゾート横浜"にて、フロント·ベル業務をお任せいたします。 ホテルの仕事の中でも、フロント·ベルスタッフはお客様と接する機会の多いセクションで、ホテルの顔とも言われる重要な役割を担っていただきます。 ※社内掲示板や媒体·メディアに掲載される場合もあります。 ■業務詳細: ·チェックイン、チェックアウト業務 ·荷物の運搬や保管 ·客室への案内 ·客室の説明 ·タクシーなどの手配 ·郵便物、宅配便の管 ·観光スポットの案内 など
必要な資格
・ホテルまたは飲食店での接客経験がある方 ・英語がネイティブレベルの方 ・日本語レベルN4以上の方 ・学歴 大卒以上
研修
■研修制度も充実しています。 【入社後の研修】 ・オリエンテーション研修 私たちの会社の現状や組織について知っていただきます。
勤務時間
シフト制 ①8:00-16:00 ②11:00-19:00 ※夜勤はありません。 ・休憩時間:60分 ・年間総労働時間:1920時間
試用期間
試用期間:3か月 試用期間中の待遇条件の変更:無
休日
■休日 ・年間休日 120日 ・有給休暇 10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■休暇 ・年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ・週休2日制、シフト制 ・育休取得実績:あり(育休後復帰率100%)
時間外労働
[残業時間]月平均20時間 ※夏季、年末年始の繁忙期は残業時間が30~40時間程度になります。
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい一丁目1番3号 ザ·カハラ·ホテル&リゾート
転勤・出向
-
社名
※社名非公開
住所
-
社員数
-
外国人従業員の有無
あり
SDGsの取り組み